4時間キツイ…

本日は学校に提出物出しに行きました。
本来講習を取っていない自分は行く必要はなかったのですが、
提出物出し忘れていたのでそれだけの為に行くことに。
始業式で良いじゃん。とか思っていたものの、それで目付けられるのも勘弁なので。
ついでなのでデッキブラシ氏にちょっかいを出しにいくことに。
途中であったyo_santamaria-7氏とともに帰り、遊んでから帰宅。
思いっきりパワプロで大敗したので将棋で大人気無くのしてやりました。
向こうは動き方しか分からない素人、こっちは一応中学校時代は部長でしたからねぇ。
名前だけでしたが。
他にも色々ゲームやりました。
個性的なゲームもやったような気が…





急いで帰ってすぐ予備校へ。
4時間はしんどいです…


RS氏からパワプロ11を借りました。
RS氏は12を既に持っているので旧作を借り練習する為です。
連日大敗はもううんざりです。
対戦だけってのも味気ないのでサクセス実行。
最初はオールCにパワーA、弾道4まで上げたのですが…
スカウト評価上げるの忘れてました。OTL
2回目は4年生になった時点でスカウトを追いかけ続けることに。
多少パラメーター低くなったものの、何とか作る事に成功。
これからは毎日サクセス選手作っていこうかな…



それとRS氏大プッシュのマイライフをやってみることに。
パワプロ自体あまり上手くないので難易度はごくらく、投手で始めました。
球速125キロ、コントロールG、スタミナF、カーブ1、パーム4、重い球で開始。
5月半ばになった時点で終了。
キャンプ中スライダー1習得。
オープン戦を3戦やって6回(2回×3)無失点で1軍スタート。
今の時点で1勝5S。今の所負け無しです。
途中まで防御率0.00だったんだけどなぁ…



本日はこれで終了。
ここまで読んで下さりありがとうございました。