D期最終日。

本日終わって4時間講義もしばらく無くなりました。
寂しい気もするけど、眠気と食欲に襲われる4時間はもういいです。


パワプロ11はまずサクセス、全日本編。
有り得無い位一日で伸びます。
もう現実的じゃないですね。
これだけ伸びるんだったらもう少しマイライフの成長率伸ばして欲しかったなぁ…
球速は150位、コントロールB、スタミナD、スライダー4、ドロップ4、Hシンカー1。
特殊能力は打たれ強さ4だけ。
今まで作成したものより十分強いです。
自分の実力がもう少しあればなぁ…



マイライフは3年目。
4勝5敗、20Sで終了。
年俸ちょっとダウンの所を、前回より勝ち数が多いことを元にして年俸上げる事に成功。
4年目にしてやっと1億円プレイヤーです。
上手な人がやったらもっと早く到達するんでしょうが。


まぁ、上手い人だったら難易度ごくらくではやらないか。
やる気が不調になるのも嫌だったのでゴルフを実行。
毎回普通になるたび上昇傾向になるよう調整していたので、
いつのまにかゴルフスキルがAに。
オフのゴルフコンペも優勝。賞品は漢方薬。微妙…
趣味のゴルフが自主練習よりコントロール上がるのは何か複雑です。
初期で選んだ趣味は読書だったんだけどなぁ…
趣味スキルばっかり上がります。
のみっぷりスキルもC半ば、読書スキルももうすぐB。
もう少し何とかならない?投手能力の方。



さて、本日の問題。
誰も答えてくれないのは寂しいです…やっぱり。
問題1:テイルズシリーズでたびたび出てくる後衛系武器、BCロッド。
    何の略だった?
問題2:エターニアできらめきの塔で戦ったワルキューレ
    勝つことで入手できるようになる物は?


ヒント1:名前が長すぎるがゆえにこう省略されたみたいです。Bは色を表してます。
ヒント2:シルバーケイジ回収中に何か取れないものありませんでした?


ヒントが微妙なのは勘弁してください。
これ以上言っちゃうと完全に分かってしまうので。
ここまで読んで下さりありがとうございました。