講習・再始動。

今日からE期間の講習開始。
写しているだけでは勉強にならないので、
ちゃんと復習しなくては…


デッキブラシ氏のブログを見て、
お前も12買ったのか…とか思いました。
何か孤立した気分。
パワプロ11のマイライフは5年目ちょっとやっただけ。
年俸は1億4千5000万程度。
ま、抑えとして前年度は相当活躍しましたからねぇ。
いいかげんオールスターにも出たいです。
ファンの数が一定以上になったので専用席らしいものが作れるようになりました。
一応50席全部購入。
先発・野手だったらこの時点でファンも多いだろうからもっと多いんだろうなぁ…
オープン戦まさかの痛い負け投手で2軍スタート。
が、シコースキーと変わって4月13日に1軍復帰。
早く戻れてちょっと安心。





サクセスはキャッチャー・代走要員を作りました。
ミート・パワー・走力はD、肩と守備はB。
キャッチャー◎、ブロック、送球など習得。
アレンジで正捕手にするか悩み中です。
守備はそこそこなんだけど打撃が…
代走要員はサード。
走力当然ながら15。
特殊能力は走塁、盗塁共に4、ヘッドスライディング、体当たり、バント職人等。
走塁・盗塁に関する物しか入れてありません。
残ったターンで守備・肩の補強。
打撃はほぼ初期。
余った経験値でパワー増やしただけですから。



今日はこれで終了。
ここまで読んで下さりありがとうございました。