しばらく更新忘れてました…

前の更新・7/28…
どんなでサボっていたか分かりますねぇ。
その間にやっていたことといえば、

ずっとリリーフだけやっているのもしんどかったので7年目で引退。
新人賞・月間MVP2回・最多救援投手1回・歴代セーブ記録ランクイン。
コントロールとスタミナはE止まりだったので実用性は無いです。
球速126キロ、パーム4、フォーク・スライダー・カーブ1。
特殊能力は重い球、打球反応○、リリース○だけだった気がします。
何か自分から辞めるってのもきついですねぇ…
引退する時の投手の心境ってこんなものなんでしょうか。



その後すぐ打者で開始。
一塁手・パワー重視の選手を作成。
初年度は2軍スタートで5月から一軍だったものの、
2塁打数リーグトップで歴代5位タイのシーズン記録でした。
2年目はHRで募金する事に決定。
契約金3500万だから35本以上打つと(汗
にもかかわらず阪神戦で6打数5安打3HR叩き出してみたり。(爆
後になって思い出して滝汗。
もう強振で打てないよ…


  • 予備校関連

E期間終了。多分全然分かってません。(大汗
模試。化学以外聞かないで。化学も平均行くかどうか…OTL
F期間も終了。途中で通る新宿駅東京ばな奈買いたくなったのは内緒です。
買ってませんよ。お金ないし。
あの先生の化学よかったです。
教え方がいいのもあるんですが、自分は巨人ファンなので、
王→原→江川を酸化還元反応の度言ってくれたのがよかったです。




※上の意味分からない人のための補足。
化学やってない人には分からないかも。
1.半反応式を作る為にまず酸素Oの数を右辺に水(H2O)で合わせます。これが王。
2.水を生成する為に必要な水素イオン(H+)を左辺に加えます。これが原。
3.両辺の総電荷を合わせる為電子(e-)をどちらかに加えます。これが江川。



…無理矢理だって?
いやいや、非常に合理的ではないですか。
巨人ファンかつ酸化還元で苦戦してる方は絶対これで覚える事です。
塩基性や中性なんて後であわせればいいんですよ。
とりあえず王→原→江川やってください。


G期間・また化学ですが計算。
朝からなので夏休みボケMAXな自分にはしんどいです。
講習中も空腹・睡魔との戦い。
多分3限に4hがあるよりしんどいです。
とりあえず1リットル紙パック飲料で誤魔化してます。
105円で1リットルは自分の生命線です。

とまぁこんな所です。
それよりも新しいテイルズがまた発表されているみたいですね。
「テイルズ オブ ジ アビス」だったかな?
キャラデザはシンフォニアの方みたいだし気になります。
今回はテイルズなのに等身が高くなったみたいですし。
音が何か大きいポイントみたいですね。
レジェンディアも欲しい、無双4猛将伝も欲しい、パワプロ12も欲しい、
その上に未定ですがこれですか…
自分は来年いくつソフトを買う羽目になるんだか…
受験生としての自覚は何処へ…
もともと無かったのかもしれませんが。(滝汗


長く書きすぎましたね…
ここまで読んで下さりありがとうございました。