また通常授業も始まる。

校内テストの翌日の土曜にもかかわらず、早速選択科目の授業が開始。
階差数列とかあまり頭に入ってないかも…どうしよう。


あ、前日のテストの出来?聞かないで下さい。
いつも通りですので。
数学無理矢理穴埋めした所はどうなんだろ…


前日で思い出したのですが、前日はRS氏宅を訪問。
パワプロ三昧でした。
サクセスで一人作成。
超低速スリークォーターのピッチャー、サブ一塁です。
球速は初期の128キロスローカーブ3、パーム5、コントロール、スタミナともにB。
特殊能力は試合で付いてしまったキレ2のみ。
対人戦で微妙に活躍しそうです。
お互いの精神に悪いですが。


対になるピッチャーが居ると更に際立つかな…
と思って本日ピッチャー作成。
しかし、球速が思ったほどのびず146キロで断念。
左投げオーバー、サブ一塁。
Hスライダー4、SFF5、スタミナはD、コントロールはB。
まあ一緒に登板させるんで、スタミナDでもいいか。



片方は一塁守備、片方は登板。
結構辛いかも。
パームは100キロ位だし、交互に出されるとタイミングが取り辛い可能性。
まあ、球が遅い方は疲れてからが真骨頂ですから。
疲れると更に遅く、曲がりは緩やかになりますが遅くて打ち辛いです。



今日はこれくらいで終了。
久しぶりに長くなりました。
ただでさえ読み辛いのに…
ここまで読んで下さりありがとうございました。