ローボール イズ デンジャー。

ここの所ある程度やり尽くしたゲームしかないので、
ちょっとゲームに対して興味が薄れてます。
ただ、テイルズオブモバイルで、
ジアビスの画像が配布されて「この野郎…」とか思いましたけど。
(結局ダウンロードしましたOTL)
勉強に対して意欲出ればいいのですが、
ゲーム時間分寝るのも早くなってます。ダメじゃん…






で、題名の件。
学校の昼休み中、昨日からキャッチボールする事になっていたみたいなので、
一応グランドへ。
あまり上手くないので後逸、スルーも多いわけですが…


アレは痛かった…。


何処に当たったかは推測してください。
言える事は笑うしかなかったと言う事位でしょうか。




今日はコレで終了。
ここまで読んで下さりありがとうございました。