FFXネタプレイ・その2

とりあえず4〜6日目までの大雑把な記録を。



 -4日目-
雷平原・北部で終了。
鉄巨人サボテンダー?狩りして改造。
ティーダの防具にオートプロテスを付加。
ピンチにヘイストは鉄巨人狩りにのみ使用。
長かった…


 -5日目-
シーモア1st撃破で終了。
最初にワッカさんのリールで三人をオーバーキル。
アニマは適当にシヴァにやらせたらカオスティック・D打たれる事なく撃破。
最終はエースオブザブリッツでシメ。
ちなみに、ティーダはヘイスガ習得済み。
所持ギルも30万突破。かなりリッチです。



 -6日目-
シーモア2nd手前で終了。
エフレイエ(オルタナも)ティーダ、ワッカのオーバードライブで粉砕。
ティーダ一人の時のズーもスロウかけてからヘイストかければ、
そのうち落ちてアーロンさん達出る前に終了。
相手が弱すぎて少し切ないです。
大体のボスはヘイスガからHP削ってオ−バードライブでオーバーキルできてしまうので。
手に入れた技スフィアでキマリにぶんどる習得させました。
ビランとエンケ(レベル3キースフィア)対策です。
たくさん盗んでおきたい所です。
何気なく気付いたら50万ギル突破していた件。(大汗


こんな感じです。
魔力低い事はあまりハンデになっていないですね
エフレイエ及びオルタナ戦で石化1回ずつ食らって経験値もらえないのが悔しい所。


今日はこれで終了。
ここまで読んで下さりありがとうございました。