テスト前ですが。

やっぱり更新があいてしまうんですよね。
俺が怠惰だからですけど。


そんな怠惰な俺なのでテストもやばいです。
物理は友達のノートをとりあえずスキャナで保存。
PCの処理速度が遅い?ので40ページ程で2時間。
次からはもう少しまともに取る事にします。
(数学と生物は面倒だからコピー機でいいや…)


大学生になってから余計に金欠が加速した気がします。(バイトしろ)
余計に受験時に買いたくなったゲームも買えなくなるし、
このままだと冬のPS2版TODが買えない恐れ。
この頃ゲーセンに結構行き過ぎてるからなぁ…
ちょっと財布の紐締めるかな。


ゲーセン行って何してるのかというと
大抵連合vsザフトⅡ、月水金のみ混んでたらポップンです。
(他のゲーセンではまだ連合vsザフトⅡ稼動してないのでゲーセン変更。)
月水金は4曲設定なので時間つぶしには最適。
特に月水は連合vsの方が2ラインなのでCPU戦待ちだったりする事もあるので。
ゲットワイルド・哀愁ユーロ・マリオの奴(名前忘れた)・シンフォニックメタルop.2
だけしかやっていません。他もやれよ…てかいいかげん5ボタン卒業しろ俺。


連合vsザフトⅡの方はというと、
ウインダム(ジェットストライカー)は大体慣れてきました。
むしろ慣れてないコスト420・450での方が、
支援に回れなかったり、簡単に落ちてしまったり。
他のも練習するかな。450ならアビスとかガイアとか。
低コスト体ならダークダガーLやってみたいとも思います。
450とも合わせられるし。
高コスト体はしばらくやるつもりは無いです。
使いやすいのだろうけれど、相方の方が強いので相方に高コスト体任せる事が多いんです。
で、俺は支援。足手まといになる事も少なくないけど。
それにしても乱入してくるときの同士討ち愉快です。
CPU無視で擬似タイマン。いいように格闘決められる事も多いのですが、
こっちが格闘ワンセット+ビームライフル迄決まると爽快。




とまぁこんな所で。
ここまで読んで下さりありがとうございました。
(テスト頑張んなきゃ…再考査で3分の1も夏休み削られるのはゴメンだ。)