シークレットバトン

sin2xから貰った。偏りあるのは気にしない。
苦情は受け付けてない。『無い』だらけで芸が無い。すまん。
*1* sin2xか?
*2* 該当者無し。
*3* 無い。
*4* MASAになるんだろうな。
*5* 無い。絶対無い!!ありえない!!
*6* イメージからしたらR-turbo@ターボマン氏なのかな。
*7* わからん。壱か?
*8* 別の人のイメージが強すぎ。該当者無し。
*9* 意味わからんが多分全員だろ。
*10*いや…これは…ねぇ。
*11*これも居ないだろな。
*12*強いて挙げてsin2x。
*13*sin2xだろ。多分。
*14*俺か?俺ほどではないと思うぜ。
*15*だれだろね。
*16*思い浮かばん。やっぱり俺なのか?
*17*これもねーよ。
*18*R-turbo@ターボマン氏…。
*19*同上。
*20*ぱんだ。
*21*MASAかな。
*22*あるとしたら二号。
*23*MASAだろどうみても。
*24*R-turbo@ターボマン氏だと思う。
*25*全員かな。
*26*無いはず…あえてあげるならMASA。
*27*壱だろ。
*28*無い。絶対無い。世界が反転しても無い。
*29*同上。
*30*MASA…なのか?多分。
*31*壱。
*32*あげるとしたらMASA。
*33*全員。
*34*いないかな?
*35*MASAか?
*36*同上…
*37*MASA以外は多分そうだ。
*38*MASA。
*39*同上。
*40*あるとしたらsin2xか。絶対無いだろうけど。
*41*全員なのかも。
*42*該当者無し。いたらいたで困る。
*43*ぱんだか?
*44*壱。
*45*多分二号…じゃなくて俺か?
*46*あるとしたらMASA。
*47*ねーよ。
*48*これも無い。
*49*ないかも。
*50*あえてここでsin2x。
*51*該当者無し。
*52*sin2x、次点二号、MASAかな。
*53*壱。ぱんだもアリかも。
*54*少なくてもこれ見てる人の一部は多分そうだろ。