【欲求不満バトン】
Q1.今やりたい事
とりあえず寝る。


Q2.今欲しいもの
やっぱりお金かな。
学費さえ何とかなればね。たけーよ。


Q3.現実的に考えて今買っても良い物
服。寒い。


Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
調味料(よく使う物で無ければ置かない。)


Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物
PC。


Q6.タダで手に入れたい物
単位全般。


Q7.恋人から貰いたい物
そもそも恋人自体出来ないし。


Q8.恋人にあげるとしたら
同上。言えること無いし。


Q9.このバトンを5人に回す
壱・sin2xはやってくれ。後の3人は面倒だから好きなように。


Q10.このバトンを無視したら?
1週間放置したら無条件で2人はお土産抜きで。
苦情等は受け付けない。