トレードどうなった?

行ってないですけどBBH2のカードトレードおこなったので。
こっちが藤川のGR、中村の黒(両方阪神)を送り
相手は清原GR、二岡SP、仁志、グローバー、小久保の黒、スンヨプ、野間口の白
(清原以外巨人、清原はオリックス)を送ってくれるはず。
藤川GR人気あるとはいえ大分太っ腹な人だったのかも。
メール便曰く向こうには着いた模様。
こっちの到着待ちですが、向こうの発送は今日。
1日で着いたみたいなので明日の昼過ぎにはカード7枚が。
週末にはsin2x仲介のトレードも成立し週始めに旧豊田SPプラス内海と實松がくる。


来週始めには準正巨人か…一歩間違えればAS同様になるからなぁ。
小笠原、谷は入れられないよなぁ。
工藤、上原、小久保、清原、小笠原、谷。
準正で最大6枚。同時に5枚GRが出ることもあるわけだ。
守備位置上DHに一人、って事になるけど。それでもデフォルトで4人。先発違えば3人。
正直ASと変わらない気がする。万が一そんな奴と当たると気分悪いでしょ。
確かに準正は準正なんだけどさ、その2枚入れなくてもそれなりに強いの組めるし。
最終的には監督の指示次第で勝負が決まるわけで。
どんなに強いの使ってても負けるときは負けるんですよ。
ってことで今年度までをメインに構築中。大道は入れてるけど…