小笠原どうなるんですかね。
条件面だけで見れば巨人ですが、
中日落合監督は師弟関係、
日ハムもまだ諦めてはいない様子。


今日はたいした事やってないので昨日のまとめ。


BBH2惨敗でした。
一人でも早い段階でHR出ないと崩れるのがうちのチーム。
終わってみれば全員黄色以下もいつもの事。
ベンチにHR打って流れ引き寄せられるのが江藤しかいないのも事実。
しばらく勝てないようなら少々考え直しますかね。スタメン。


友人宅で鍋。割り勘ですよ。
俺は最初遠慮気味でしたが買う量多かったみたいです。
結局俺食い過ぎ。人数と量は考えて買おう。


昨日は徹夜せず朝6時起床。いつも月曜は9時過ぎなのですが。
機能形態学の宿題今日提出だと思ったら明日。
俺の睡眠時間3時間返せ。結局2〜3限殆ど起きていられず睡眠。
友人曰く2限で鼾かいていたとか。ヤバイ。今日は早めに寝るか…