今日は行ってないけど話題的にはこっちだと判断。
小笠原・谷はBBH2では使わない。俺は今期までの巨人方が好き。
むしろ最後に優勝したあの辺りで。
最近はもう…ね。Bクラス常連は不甲斐無い。
補強はしているのだから。


…と言いつつ俺も5割未満しか勝ててない。
スンヨプは代打起用にして清水出そうか思案中。
HR出るときは出るけどいかんせん打たない。
清水はスンヨプに比べレベルが上だし、
普通以上で出せば大体1回は最低でも出塁してくれるし。


それよりも深刻なのはショート。小坂、木村出ないの?
二岡だけでやるのはちょっと心許ない。
他はレギュラー外して1〜2人以上守れる人いるのに。
無いとは思うけど怪我されたらマズイ。
早く引き当てたい。