あいつバトン


回して来た相手について、好き勝手に書いても良いらしい。容赦はしない。


00:あいつの名前を教えて下さい。
sin2x。
01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
高校のときのバカ友達。
02:あいつを色で例えるなら?
緑系発光蛍光色?
03:あいつを四字熟語にするなら?
特攻頭男
既に熟語ですらねぇ。
頭はそれなりにいいはずなのにバカ実行。
2年前位なら攻→光。特に光る頭の男。ハゲとは言ってない。
04:あいつの良い所、ひとつ教えて。
居るとそれなりに場が盛り上がる気がする。
05:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
PC買えよ。買ったらメッセン参加しろ。
06:歌わせたい歌は?
あえて電波曲をメドレーで。
抵抗なさそうだけどな。
07:あいつと遊びに行くなら?
ゲーセンでも、どっちかの家でゲームやっても。
ただし俺の場合実家に居る時な。遠いから。
08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?
勝手にBBH1日フルでプレイ。わざと負けてくる。
資金があればその場でPC購入させる。買える中で一番高いもの。
09:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
PCはやっぱりあった方がいいと思うぜ。
ってか買え。前々から買うって言ってなかったか?
10:あなたについて答えさせたい次の回答者を10人。
10人も居るのか?
答えたい人はどうぞ。報復も可。