記入時現在午前3時半。
この頃変な時間に書くことが多いな。


とりあえずTODは一段落?
バルバトス対策にジョニーはもはや必須。
難しいランクならなおさら。
とはいえデバイスポイントはあまり気味。
4人ともバルバトス戦前から余してたみたい。
コレクタ−図鑑は武防具の収集率が95%(残最強系)、
貴重品が100%、他がかなり足らなくて70〜80%。
EXダンジョンの特殊装備を一通り回収したら2週目突入予定。


もう一つの運命(連合VSZ.A.F.T)はアーケード数回残してますね。
ギャラリーの残り具合からの推測ですが。


今日、明日は人脈が皆無な俺にとって虚しいクリスマス及びイブ。
当然特にする事なし。飲み会?無いね。恋人?『こ』の字も出てこないね。
何で冬はバレンタインといいクリスマスといいカップル優遇なのさ。
特に年始の買出し等と重なって繁華街は込むから疲れた。


言ってて虚しい。
これ位でやめておくか…