書きなぐる…じゃないか。打ちなぐる?

なんか暇。ってか新しいものを探そうって気が出ない。
時間だけが流れていくってのはこんなもんなんだろうな…
ただ暇してるのも退屈なのでこういう風に打ち込んでるわけで。
文章になってない?起承転結なってない?全力で見逃して。


お茶2L×2、野菜ジュース1L×2
加えてカップ麺数個や食パンだけでも大分大荷物。
とりあえずコレだけ買っておけば10日、11日迄位はもつといいな。


パンパンのリュックサックだけでなく、
自転車カゴからあふれそうな荷物。
毎回思うが買出しって面倒だ。行かなきゃ困るから行くけど。


再考査個数2。予想を下回った。
早い方が再考査20日なので2週間丸まる空き。
ポータブルオプス買うかな…あれば。


この頃昼寝のし過ぎで夜寝れない事がしばしば。
そしてまた昼に眠くなり夜寝れない悪循環。
昼間起きてるほうがいいとは思うんだけど、
あまりやる事ないんだよなぁ。