なんか生きるのがだるくなってきた気が。


そんな俺にピッタリだと思ったものがコレ。
人生オワタ\(^o^)/指数チェックとやらをやってみた。
多分ヤフーの検索で一発で出るはず。
以下一部をコピーした結果。


人生オワタ\(^o^)/指数は、 73 です。


ランク:A (A〜E)
偏差値:66.8
順位:15,438位 (254,127人中)



総評
重度の人生オワタ\(^o^)/です。
たとえ辛い事があってもすぐに挫けてはいけません。
そして逃げてはいけません。現実を受け止める事も大切です。
自分の生き甲斐があればそれに没頭するもよし、無ければ探すもよし。
無から自分で色々探し出す事も人生の楽しみの一つだと思います。
まだ貴方は間に合います。生きる希望を見つけましょう。


…重度ですか。


結構人がやってる中でもコレか。
普通にやったはずなのに余裕で平均振り切ってるし。
なんか色々\(^o^)/オワタ気がする。俺の中で。