[テレビゲーム]なんか色々と。
なんかモンハン徹夜プレイ以降あまりやってないなぁ。
なんか燃え尽きた感が…
複数人プレイやると一気にソロプレイがつまらなくなるなぁ。
たとえ古の秘薬(要するに回復)係でも。


携帯でアプリちょこっとずつ。
それだけで1日経ってたりするから困る。
ナムコミスタードリラーとか、もじぴったんとか。
主にナムコ系はパズル系をやるのかな。俺。下手だけど。
ミスタードリラーは500mですら怪しいときあるし、
もじぴったんもコンボ下手だし。


まぁ他にもコナミビーマニとか、ポップンとか。音ゲー
ま、ゲーセンでする気にはもうならないけどね。
7キーとか9ボタンとか出来ないから恥ずかしいんだよなぁ。
携帯のでさえ5キー+オートスクラッチ入れたりする曲あるし…
てか、ハード叩けない曲が…(´・ω・`)


俺何ならゲーム人並み以上に出来るんだ?色々好きなんだけどね。一部除く。
格ゲー…興味あるが波動拳コマンドのアレすら入力できない。無理。
パズル…上記どおりヘタ。ぷよぷよもせいぜい3連鎖位しか自作できない。
RPG…時間かける割に進まないことが多々。効率悪い。
音ゲー…上記でも挙げたがヘタ。リズム感無い。
などなど。


BBH2も全国大会決勝は1勝6敗7分と大分散々だったんだよな。
大半は300円プレイでドロー→コンティニューせず終了だけど。
(うち500円プレイは4回やって2敗2分だった。3敗1分だったかな?)


ほんとに何向いてるんだ?
プレイ時間の割に弱い俺って一体…(´;ω;`)