課題丸々残してる馬鹿。
先週の事に懲りてないって一体…(´・ω・`)


ま、日が変わる寸前から始めたところは進歩してるのかな?
前回ギリギリだったし。


息抜きしながらヽ(´ー`)ノマターリやるとしますか。


実習、最初から遅刻という大失態。
理由:白衣・シューズはロッカーだと思い家の中鍵捜索。
→見当たらなく学生課でマスターキーで開けてもらうことに。
→シューズしかなかったので家に戻る。
→白衣発見するも時既に遅し。大遅刻確定。


一体俺は何やってんだか。
結局鍵は帰ってきてすぐ発見したオチ。
急いでると何も見えなくなる。教訓。


でも結局繰り返すだろうけどね!!


本当に俺学習しないなぁ…