MHP2を友人とやってきた。まだ初心者なので俺はサポート。


火山採取クエで友人は手に入れられないドラグライト鉱石等を、
俺は適当に燃石炭と火薬岩等換金アイテムをメインに採掘。
何で友人にはさびた塊出るんだろうね。物欲センサー
片手剣のだったから持ってるしいいけどさ。


集会所クエで☆3〜☆4を中心にいくつか討伐クエメインに実行。
赤フル以外は順調だったかな?
赤フルで友人が突進、電撃2連で2死。
瀕死まで追い込んでからキレ時電撃突進2連で俺1死アウト。
まだまだ俺も未熟。甘い、甘すぎる。
ゲリョス・ガノトトス(共に亜種含む)・白フルフル・ババコンガとは未戦闘。
沼地(夜)だったりするとめんどいので。
ピッケル買うだけでもお金ない…とか言ってたので解毒関連は極力回避。
ドスイーオスはさっさと片づけたので実害ほぼなし。楽でいいよね。


さて、自分のために上位サザミ狩ってくるかな。