【ルール】
・見たらやる。
・タイトルを「仕事(学校)辞めました。」に設定する。
・地雷バトンです。
・見たらすぐやる。←これ重要!!
・見た人はかならずやること。
・踏んだらコメント残すこと。
・やったことある人、ごめんね!


マイミクさんは足跡をつけた瞬間「見た」と判断されますので、要注意!!


ってか、俺の確認手段無いよな。コレ。
外部の日記だし。


●好きなタイプを芸能人で言うと?


テレビ見ない・好きなタイプ?何だろね。よってわからん。


●年上・年下どっちが好き?


さぁ?人を年齢で見るべきじゃないと思うが。
ま、極端に離れてるのはねぇ。
ちなみに俺は興味ない。人間関係自体なんか疲れてきた。


●ケータイ何使ってるの?
 

ドコモ。ゲームメインなのでF903ix使用中。
そこ、『虚しくない?』とか言わない。自覚済み。


●ストラップは?


なし。つけても意味ないし。

 
●ぉ財布はどんなの使ってるの?


黒。小銭がたまに漏れて悲惨なことに。


●ヘアスタイルは?


気にしない。寝癖はさすがに直すけどそれだけ。
たまに直ってなかったり。気にしたら負け。


●シャンプーは何使ってるの?
 

特にこだわってるわけじゃないので割愛。


●バッグはどんなの?
 

黒。リュックか手提げかはその時の持ち物にもよる。


●バッグの主な中身は?


勉強道具+PSPと思って間違いない。


●よく読む雑誌は?


ジャンプやマガジンってダメ?

 
●最近泣ぃたのはぃつ?
 

ニコニコ動画で思いっきり笑った時。
笑い泣き・・・


●好きな曜日は?
 

水・金・土・日。半分以上じゃないか。
水曜…講義一つだけ。楽。
土日…休み。寝てる。起きてても室内活動のみ。
金曜…翌日休み。基本テンション高め。 

 
●昨夜何してた?


巨人戦の結果だけ見てさっさと寝た。


●明日2人に告白されたら?


それなんて非現実?あり得ないことは考えないからなぁ…
万が一、億に一、いや兆に一にも無いだろうし。
そうなった時にでも考える。