MHF面白い。

昨日はログイン連打だったけど。
やっぱりPSPとは違うね。特に画質。
回線速度も一人でやってる分には問題なし。
鉄刀から一個派生+バトルセットに一つ欠けるくらいで本日ヤメ。
鉄刀【神楽】はまだ先の話。
マカライト鉱石15個密林で取れとか無理だ。
8個とるのに2時間くらいかけてる気が…
雑魚討伐クエで報酬ついでだからだろうけど。
防御力に不安はあるけど太刀なら経験を生かして、
そこそこまではいけるはず。
明日は17:00からだそうで。wktk。
まさかとは思うけど、また最初からとかないよね。


onigir(最後のiがない)のを見かけたら俺だと思って間違いないかも。
全角入力だったのかな。急ぎすぎたOTL