試験までおよそ13時間30分前。
いまだ勉強時間≒0
\(^o^)/


原因
●作業用BGMが作業妨害用BGMに(ニコニコ動画)
大体聞くのはやったことあるゲームBGMなので当然と言えば当然か。
その他聞いてても画面が気になってチラチラ見たり。
俺はコメ書かんのできしめぇぇんとか、
真っ赤な誓いぃぃとか言わないし書き込まないけど。
当然おくせんまんとか@弾幕もやらない。
たまに東方曲も聞きます。なんかイイ。
五寸釘よりは優曇華院の方が好き。正式名称?知らん。
知らなくても検索かければある程度絞れるからいいや。


パワプロ14
サクセスおもしろいよサクセス。
東東京、神奈川でやったら両方1試合目からフルボッコ
1年のコントロールが定まらず押し出し、ストライク入ればほとんど安打。
俺に実力ないのは認めるけど…
とりあえず東北某県で始めます。再び。


◎俺自身がやる気ない?
たぶんこれが根本原因。
これさえあればたぶん逃避すること無いんだけど。
何とかならないかな?無理?…そうか。



さて、ちょっとしたら最初からやるかな・・・
(さっきというか今日の朝からというか先週あたりからコレばっかりだけど)