とりあえず3行。
パワプロ14→たまにマイライフ。
東方→未だノーマル、EXクリアできず。
MHF、テイルズ→放置気味。


マイライフ打者の1年長いなぁ…1日かかりそう。
投手も先発・中5日だけど長く感じる。
そして強くボタン押しすぎ。指ちょっとの間痛かった。
(´-`).。oO(普通そうなる前にやめないか?)


東方はとりあえず永夜抄ノーマルクリアが当面の目標に。
3面までで凡ミスが多く、4面で大きく削られ、
5面のてゐもしくはウドンゲに止め刺されるのが現在。
ま、結界組イージー6Bすらクリアできなかった頃と比べれば、
マシになった方ですが。
ノーマルで永夜返し見れるのはいつになるやら。
結界組以外もやらないとなぁ…スペルプラクティスできないし。