MHP2訓練所

休憩がてら久しぶりにやってみた。


手付けてなかったザザミ制覇・ドドブラ2個(片手・ライト)・ガノ片手クリア。
(・3・)アルェーって位楽になってた。
ま、上位入ってからしばらくやってなかったしなぁ。


慣れもあるだろうけど、重要なのは
可能ならば支給専用大タル爆弾・携帯シビレ罠等採取するって事、
時間は結構余裕あるから生きる事、
隙を見せたら攻撃、離脱タイミング逃さないを最優先で。


1死終了の為、2個目は最も重要だけど、
お荷物でも上位結構行ってれば訓練所、基本は大体できる…と思いたい。
後、シビレ罠、大タル爆弾は取る必要ないこともあると思う。
ドドブラ片手とか。
2回麻痺で採取の支給専用大タル爆弾と大タル爆弾3個を使えば討伐まで行ける。
ライトはレベル1通常打つまでもない。もちろんタル爆弾なんていらない。
拡散弾レベル2→通常弾レベル2→火炎弾の途中で終わる。
火炎弾はスキ大きいから要警戒。キレたら打たない位でもいいかも。安定狙うなら。


ま、ここ見るくらいならwiki行った方が方がいいよね。
独り言、現実逃避終了。勉強しなきゃ。