休憩中の結果。

暇つぶしでやったら紅イージークリア。
ノーコンティニュー残機設定変更なしで。
今までイージーすら未クリアだったのに。


(・3・)アルェー?
残機0、ボム0だったけどね。ノーマルは遠そう。
バカ通常で被弾して1落ちしたし…orz
数日前に戻れるなら某人気投票にイージーはクリアしたと書けるのに。
『とりあえず早めのボム。』なんですかね。やっぱり。決め手は。
ま、よく言われることですが、イージークリアしてない人は
おそらく抱え落ちが原因のはず。もったいないより使うべき。
初心者のうちは「これ早いんじゃないかなぁ。」位でもいいのかも。
後は…根気と慣れで。見えるようになるはず。きっと。


さて、イージーすら1つもクリアできてないのは、
残りは妖々夢と未購入の萃夢想風神録
(ちなみに文花帖は27シーン。撮った枚数は聞かないで。)
実家帰るまでに何とかして妖々夢はイージークリアしたい。
EX、ルナなんて無茶言わない。
ノーマルすら無理。今のところ。
予定:妖々夢イージー(優先事項)
永夜抄ノーマル(この時点で購入できれば萃夢想風神録やってみたい)
→他ノーマル
→EXなどへ
ですかねぇ。3つ(紅・妖・永)の中で永夜抄が一番簡単な気がする。


さて、勉強するかな。