今日発売のライバル読んだ?

数日に前にやった宣伝を再び。
COMIC1☆2  く41a』です。
分かる人には分かるらしいですが、分からなくても無問題。
分かっちゃった人はぜひ来てくださいな。
ま、有名どころではありませんけどね。


取りあえず留年生としてもう一度同じ学年をやっているわけですが。
勉強時間よりもモンハンのプレイ時間が長いわけで。(´・ω・`)
とりあえずフルフルZ装備作成。
もともとパーティ時は笛使うことが少なくなかったので、
できれば速攻で作りたかった装備。
とりあえず加護消して笛吹き名人発動。高級耳栓と広域化+2で支援特化。


ヒプノックX装備はちょっと嫌。


武器もまず笛中心に。
女王笛ランゴスタ、ブラッドフルート改、シェルカスタネット等。
後はソロメインで使う太刀位ですかねぇ。
鬼哭斬破刀、飛竜刀【銀】、アクアガーディアン、氷刃【雪花】とか。
まだG2入りたてなのでそんな強化もできてませんけど。
金欠…リアルでもそうだから困る。
当面は防具作成検討しながら、
狩猟笛やガンス、太刀、弓等メインからそこそこ使う武器まで強化したい所。


とりあえず…無難にモノブロスでも狩ってきますかねぇ。