暇な方だけでもいいので。

ニコ動で長めですが聞いてほしいものがあったので書いてみる。
ちょっと前にランクインしてたから見てる人もいるかも。


【東方アレンジ】 東方連奏曲 Pianoforte
sm3268783


東方知らない方もぜひ。知っている人でも感動できると思う。
25分があっという間。
音楽等芸術には疎い自分だけど、これが凄いのはわかる。


聞いてほしい。東方の音楽をもっと知ってほしい。


【ジャンル、タイトル名】だから悪いってわけでもないってのが一つくらいは絶対あるものだと思う。
全部が全部そんなモンじゃないんだ。と言いたい。


そういえば、アイマスとかもニコ動の中ではかなり大きな勢力を持ち、
好きな人と嫌いな人で分かれるらしいですけど、
やっぱりこれは凄い、って作品あるんだろうなぁ。知らないけど。


世の中って、偏見で損してるものが一杯あるんだろうなぁ。