長いです。

ど〜も〜。
真面目に馬鹿するサンドイッチGです。

-`).。oO(オニギリGだったはずなんだけどなぁorz)
-`).。oO(まぁこの際いいや。サンドイッチGでも炭水化物Gでも。)


不動Gは無しでお願いします。
目からビームは出ません。エネルギー不足です。おそらく。
だから目のところは黒いんです。きっと。たまったら光るのでは?

性格の話。
もともとこんなモンです。
↑にも書いたように『真面目に馬鹿する(´・ω・`)な人』
なぜ受けるのかは自分には分かりませんが。
怒ることはあまりないですね。
呆れ、驚きはよくある事ですけど。
キレてないですよ?オレキレさせたら(以下略」
でもこの頃リアクションとることに疲れ気味。
不動と同じでエネルギー足りないのかなぁ。
オンラインゲームの中でもイジられポジションが確定している
ってのは流石に凹みましたね。今はもう開き直りかけてます。
※いくら精神的に凹んでも腹は凸なので頑張っても凹みません。
たまに自虐がつらい時があります。なんでだろ(´;ω;`)