2度あることは3度。

またやっちまった…orz


アクラ・ヴァシムについて。
罠・閃光・音爆・状態異常無効。何アレ。
尻尾切断できたときはPTはハンマー1、大剣2、ボウガン1だったかな。
爪2か所・頭破壊をすべて2段階すると転倒中暴れるので、
その時にしっぽ切る必要があるみたいですね。
部位破壊は1段階破壊までは打撃、それ以降は切断の方が肉質的に通るみたい。


1段階目破壊前
→切断白ではじかれ、打撃は青でも大丈夫。
1段階目破壊後
→対照的に打撃で青ではじかれる。切断は通る。


加えて、ガンナーでは2段階目破壊できないかも。

報酬で出る体液は、
部位破壊2段目が0か所→白
部位破壊2段目が1か所→黄
それ以上かつ尻尾がある→青
転倒中に尻尾を切断する→赤
みたいですね。
武器を作るならガンナー?


長くなってきたのでこれ位で。
もうちょっと自重します…orz