ネガティブです。嫌な人は見ないこと推奨。

約束破るより、破られた方がいい。
嘘付くよりも、付かれる方がいい。
裏切るよりも、裏切られた方がいい。
(以下似た様な事多数略。)


傷つけるがつらいから。
自分だけの失敗も結構心に残すタイプだけど、
人を巻き込む失敗の方が昔のことでも相当つらい。


でも、自分の保身的な意味でも考えてるのかなぁ。
自分が約束守っても、相手が守らなかったとき、
『ああ、やっぱり駄目だったのかぁ。』
とか上から目線で思ってる自分がいるのかもしれない。


そんな黒い自分が嫌い。
汚い。綺麗に見せようとする分余計に汚い。醜い。



キライ、嫌、大キライ。


吐き気すらする。


キモチワルイ。


最悪。



周りの人がうらやましい。
みんな、俺より心がきっと綺麗だもの。
話してると分かる気がする。


真っ直ぐ人を見て目を合わせて話せなくなったのいつだろ。
結構1対1で話してると逸らすことが多い。と思う。
話聞いてないわけじゃないけど。
やましいことでもあるのかな?何か。自分自身に。


自分は思われてるほど綺麗でもなく純粋でもない。


劣等感満々の穢れた下らない人間ですよ。


【人間?って思ったやつ出て来い。俺はバケモンじゃないっつーの!!(#゚Д゚)ゴルァ!!】