更新なしで何やってんの?

さて一か月以上丸々空いてしまいまして。
何やってたのかというと…
まぁ、モンハンが大体だったわけですが。
巨人戦ネット中継聞いてたり、広島や阪神戦もyahoo!で見てたり。
理由:巨人好きだからってのは置いといて…
   広島:3位入ったらすごくない?黒田、新井抜けたのに。
   まぁ、結果は残念でしたけど。
   阪神:首位争い中はやっぱり気になる。
   今日横浜に負けると…


ちなみに、ラノベ読書期間中。
秋だもの。読書しなきゃ。
読んだモノ:とある魔術の禁書目録1-16+SS
      ボクのセカイをまもるヒト
とりあえず18冊読破。19冊目読書中。
禁書目録はアニメ化、コミックス化もしてるし入りやすいかも。
16巻感想を簡潔に。女って怖い。


ボクの〜は筆者が谷川流ハルヒの筆者。絵は違うけど。友人の勧めもあり購入。
最初のカラー絵見てちょいと購入躊躇しましたが。
1巻感想を簡潔に。モノ壊しすぎだよね。そして友人乙。
こっちは4巻+exまで既刊かな?まだ2巻までしか買ってないけど。


どっちも面白いですよ〜。