あ、暑い…

今日は暑かったです。
しかも下校時間は一番暑い2時
丸い(デブって素直に言え。)為余計に暑いので参りました。
なけなしのお金を使って、スタバでアイスラテを注文し、友人と共に勉強。
さすがにテスト前なのでゲームの時間割きちょっとだけ勉強。
内容は無機化学ですが、全然はかどらないまま終了。
涼しくなった所で帰宅。



さて、本日やったゲームは、テイルズオブシンフォニア(GC版)です。
ネタバレ嫌な方はここで終了です。
読んでくださってありがとうございました。












3周目なので、

  • 雑魚がジーニアスの魔法一発にして数体消える。
  • コレットジーニアスの秘奥義が勝手に発動。
  • クラトス1st(救いの塔レミエル戦後のです。マニアランク)も難なく撃破。
  • ジェムが余ってLV.3ジェムまでいっぱい。

…等々1周目では絶対有り得無い状況が発生します。
まあ経験値十倍、ガルド引継ぎ等、色々グレードショップで購入してたのもあるんですが。
今後の目標はシナリオ進行のほかに好感度操作、コレクター図鑑、モンスター図鑑のコンプリートですね。
(人物図鑑は2週目で完成した為、引き継ぎました。)
フラノール告白イベントの貴重品以外はすぐ集められそうなのでコレクター図鑑はコンプリート間近です。
問題はテスト前にそこまでやってて良いのか?という点だけです。



テスト勉強がまだ残っているので今日はここまでです。
ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございます。
次回も読んでいただけると嬉しいです。