この歳にもなってソレやるかぁ?

今日はちょっと学校に残り勉強し、自選を取っていた友人2人と下校。
バッティングセンター(自分は見てるだけ。やると空振りの嵐なので。)に行き友人の終わるのを待つ事に。
やっぱり経験者は打てるんですよね。肩痛いとか言いつつ、結構打ってました。
もう一人も悪くはないと思うんですけど、バント…
ふざけてたとしても球がもったいない気がしました。
問題はこの後、近くのコンビニで飲み物を買ってからの帰り道、



友人2人はペットボトルを吹いて音を出していました。



普通高3にもなってやるかなぁ…と思いつつ少し後退したのは内緒です。




さて今日もゲームを実行。
テスト勉強は?
…見逃してください。
やらなくて良いの?
ソレを言わないで下さい。多分やります。



あくまで多分…ですが。多分



で、内容は昨日に続きテイルズオブシンフォニア
昨日シルヴァラントの精霊と契約したので、今日は闇の神殿からでした。
まぁてこずる事なんて有り得無いので内容は省略。
3周目ですし。まあいつになっても闇の神殿は面倒ですが。
とあるイベントで好感度ゼロス1位であることが判明。計画通り進行中。ちなみにリフィル2位。
クラトスはいないので何位に入るのか知りませんが。
結局手掛かり手に入れたところで終了。
レベルは100弱って所ですかね。



明日は数学演習β(自選)と駿台なのでもうそろそろ終わりです。
勉強やるんだよな?
…え?
やるんだよな?(強調)
は、はい。多分
って事で。(逃走。)
(皆さんは逃走しちゃマズイです。合格したい人は勉強しましょう。)