大惨事。

朝起きて、今日は自選テストなので勉強しようと思い昨日は早めに寝る事に。
ただ、アラームを付け忘れて起きたら…
「よく晴れてるなぁ〜日も高く上がって…ってオイ!!」
時計見たら10時でした。
急いで支度したものの、バスが目の前で行ってしまい結局遅刻。
既にテスト開始していて、結局笑いものに。
肝心のテストは、大問が2つ解けなかったくらいで、減点されても平均は行きそうだ、という位でした。
「我ながら勉強せずよくそこまで行ったなぁ…」
と思いつつ勉強しとけばもう少し良かったんじゃないかと少し反省。
いつもよりも早く授業が終わったので購買で昼飯買ってバスに乗ろうと歩いていて…
目の前をバスが通過。
今度は逃がさなかったものの、昼飯を食いながら疾走した為、むせながら乗車。

駿台へ行き帰りにジャンプ購入。
フラゲ情報回避の方は終了。
読んでくださってありがとうございました。




























  • どうやら公式サイトでプロローグ映像を公開するみたいです。

   現時点ではまだ確認できていませんが。

  • そして敵だと思われるキャラクターが4人紹介されています。

   ヴァーツラフ・ボラド(とあるサイトで配布された動画にちょっとだけ出てました。)
   プラスその部下3人紹介されています。名前は…見てからのお楽しみで。
詳しいキャラなどを知りたい方はジャンプを買うなり、立ち読みするなりしてください。
表現力が乏しい為、自分には表現できませんので。


本日はゲームする暇が無かったのでこれで終了です。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。
次回も読んでいただけると嬉しいです。