称号:「ヘボゲーマー」。

テスト(生物)は直前の努力により赤点は避けられた様子。
(前にペットボトル吹いていた)2人の友人と共にドトールで(ほんの少し)勉強した後友人宅へ。
やったゲームは実況パワフルプロ野球です。
が、相当古かったです。
PS版なのに十字キーのみ対応、説明書見たら投手製作可能に。とか書いてあるし。
そして何より衝撃的なのは巨人に上原、高橋がいない事でした。
あの二人は使えるのに…

まあ結果は聞かないで下さい。題名見ればわかります。
14対1…なんて言える訳無いですよね。



家に帰ってきてからもゲーム開始。
パワプロクンポケット4にて投手製作。
たいした投手ではありません。
いい点を上げるとしたらフォーク7、逃げ玉位でしょうか。

そして更に真・三国無双4へ移行。
RS氏が「萌え〜」と言っている星彩使ってアイテム回収へ。
結果はアイテム全破棄で終了。
その後はやる気が起きず、結局そのまま。
今日は何やってもうまく行かなかった気がします。


本日はここまでで終了。
明日は化学があるので真剣に勉強します。
誰だ!!「どうせやんないんだろ?」とかいった奴は?
俺は好きな教科だったらやるときはやるんです。
「それ以外は?」
…次回も見ていただけると嬉しいです。また今度。
「また逃げたか…」
(前に申しましたが、逃げる事はいい事ではありません。こんな大馬鹿になりたくなかったら直しましょう。)