時間足らないです…

本日のテストは現国と化学。
現国はそこそこ行ったはずなのですが、化学が…
得意教科だったのに時間切れ、凡ミス連発のスタート最悪でした。


昼飯を食べたあと、頼まれていたカレーを作って友人RS氏の家へ。
出来上がったカレーはイマイチでしたね。
どんな状況かは聞かないで下さい。


待ち合わせには時間がまだあったので、乗換駅の書店へ。
座っている間に隣の人の呼んでいた電車男を購入。
大方の内容はネット上で読んだことあるので知っていましたが、漫画なので少し新鮮でした。
ちなみに自分はゲーマーではありますが、2チャンネラーでも秋葉系でもありません。
2ch自体はほとんど行った事は無く、秋葉にいたっては行った事もないし、行きたいと思った事もありません。念のため。


友人RS宅に着いてからはもっていった真・三国無双4を開始。
RS氏のデータでやっていたため中断していた趙雲伝と、夏侯惇伝の1ステージ目のみ終了。
自分のデータで慣れていると弱い状態なのでもどかしかったです。


昨日書き忘れたのですが、レジェンディア公式サイトが更新されていたので確認。
ムービーを発見したのですが…
何か…しょぼかったです。
本人は買わないと言っていますが、シスコンの友人K氏はこの主人公の状況は羨ましいのでは?


本日はこれにて終了です。
勉強しなくてはいけないので…
「好きな教科じゃないとやらないんじゃないのか?」
いや、勉強します。させていただきます。
「何故?」
い、いや、赤点だけは勘弁してください。だから勉強します。
ではまた。
ここまで読んで下さりありがとうございました。