遊びすぎご用心。

本日はテスト最終日。
英語もそこそこの出来で、友人4人とサイゼリアで昼食。
友人から暴言が出たのは気にしないで下さい。
その後バッティングセンターへ行き、ストラックアウト行なうも、2枚で終了。
しかも1枚はバウンドした球が当たったやつ。
俺駄目だな〜と思ってたのもつかの間。
最初にやったときには結構良かったはずの眼鏡のK氏が逆パーフェクト達成。
上には上がいるもんだと実感。

そして一番近いシスコンのK氏の家へ。
星彩萌え〜」のRS氏は用事の為に先に帰りました。
真・三国無双4やったのは少しでしたが、星彩使いやすいと言う言葉は出ず。
女性キャラの中では使いやすいと思うのですが…RS氏、萌えの力でカバーしてるんですかねぇ?
その後真・三国無双3の条件付戦闘で燃えた後、カスタムロボGC)に移行。
…4人の中で一番しょぼかったです。駄目じゃん俺。


帰って来たら既に7時で、すぐ寝てしまいました。
受験生の皆さんは遊びすぎで勉強できないくらいまでするのは止めましょう。


「友人にK氏多くないか?」
…知りません。自然とそうなったんです。
「区別できるのか?」
今の所

  • RS氏
  • 眼鏡のK氏
  • シスコンのK氏
  • ホモ・マゾ疑惑のあるK氏

がこのブログ内に出てきていますね。
まあ何とかなるでしょう。
本人たちから苦情が無ければ。
ではまた。ここまで読んで下さりありがとうございました。