恥ずべき事。

昨日7時に寝てから、結局朝まで寝ていた俺。
ゲーム疲れで寝ているので非常に後悔した気分に。

更に弁当作ってもらうのを忘れた上…所持金が殆ど無いと言う事態。
朝飲み物買った後に気付き、気付いた頃には戻れず、結局昼飯抜き、飲み物もカルピスとお茶のみ。

帰ってきたのは5時半。いつもはそういう事は無いので死ぬかと思いました。


カルピスについているオマケについて。
ちょっと前に買っていたので、一個だけってのもむなしいので購入。
…オチ分かりました?
一発でダブりました。
思わず「この点は出ねぇよぉ!!」と叫びたくなりました。



帰りの電車でも、骨折した学生に席を譲れず、結局近くのおばさんが譲り、
他にも誰かが座席の上に数珠落としていたのに気付いていても声掛けられず、結局その上に女子高生が乗り、更に言い難い状態に。
非常に罪悪感を感じました。


体力無いのでたった5分試合に出ただけでもばてていたので昼寝してしまい、結局起きたのは7時半。
本日は恥ずべき事が多すぎた気がします。
ここまで読んで下さりありがとうございました。