もう7月ですか…

早いもんでもう7月。
受験体制も整わないまま7月に入ってしまいました。
大丈夫か?俺。



放課後の話。
眼鏡のK氏のあだ名がデッキブラシ(仮定?)になり、ちょっと話題になりました。
内容はというと…
デッキブラシ
→武器(テイルズ的変換。宝ってのもありですが。)
→エディルレイド(武器からエレメンタルジェレイド的に変換)
要するに…
K氏(男)→エディルレイド。
本人や周りの人に悪いと知りつつ大爆笑。
エデイルレイドは女しか登場してきていないので…
数分間笑い続けたせいで腹筋が痛いです。



D2は闘技場にも飽きるのでアクアラビリンスへ。
時間が無かったので適当にいくつか回収して撤退。
スカウトオーブは次週の為(金欠時売却用、常時使用用)保存。
今は一応お金は45万近くあるので。




昨日の答え。
問題1:マルス=ウルドゥール。使われてすぐ殺されてしまうちょっと可哀相でもある人。
問題2:ノーマルから順に、2分の1,3分の1,4分の1。残りHPの量は一緒。
問題3:クレス=アルベイン、スタン=エルロン、リオン=マグナス(エミリオ=カトレット)
    リッド=ハーシェル、ロイド=アーヴィング、クラトス=アウリオン、
    ゼロス=ワイルダー、ヴェイグ=リュングベル、ディオ、メル、フリオ、キャロ。
    12人。結構多いです。
今日の出題は無しで。
明日のためにネタ仕込んでおきます。
今日はこれで終了。
ここまで読んでくださりありがとうございました。