ダッシュ!ダッシュ!!ダッシュ!!!…しんどい。

本日、学校に行く前にスタバで復習。
ゆっくり行ける程度で終わる計画を立てていたのですが…
駅の階段上っている間にあの音が。
まさか…と思い駆け上がると…
バタン。




結局、次の電車待って学校まで全速ダッシュ
前回のように遅刻こそしなかったものの、ぎりぎりセーフ。
歩いていたら遅刻しました。多分。
しかも、テストは80分。50分で帰るはずだった自分の計画は瓦解しました。
テストの結果も似たようなものですが。



学校出たのは1時5分。
正門から30分かかるS駅に29分の電車に乗らなければならない…
やっぱりダッシュ。今度は乗車できました。駆け込みですが。
皆さんは真似しないで下さい。




駿台も夏期講習前最後だったのでちょっと伸びて結局最寄り駅までダッシュ
今日は走ってばっかりでしんどかったです。






D2はというと…
アクアラビリンスで色々と発掘していました。

等。
1番驚いたのは
ファイナル(攻撃・命中上昇:レベル8)付きの武器を発掘できた事。
脱出してエクスプレスに付与。
ミョルニルほど現時点では能力が高くないので、今は使っていません。
が、攻撃又は命中アップ系レベル8が出てきたらすぐ付与して主力になるだろうと思ってます。




本日のクイズ。D2から出題。
問題1:転生の門、どの順番で火をつけた?
祭壇の名前と、ワープポイントの位置を答えてください。
問題2:マグナディウエスが放つこちらも出す事が出来る上級晶術を全て答えてください。
とまあこんな所です。
ここまで読んでくださりありがとうございました。