勉強 IN スタバ。

テスト前だということで、昼過ぎからスタバで勉強。
…のはずでしたが、自分がちょっと遅れてきたにも拘らず、誰もいない…
シスコン疑惑のK氏(以下シスコン)は、自分がメール送るまで寝ていて、
デッキブラシ氏(元眼鏡のK氏)はシスコンと自分しか来てないからいいか。との事。(酷
RS氏は駿台の特別講義があったので仕方ありませんでしたが。





自分はテスト2日目の生物進行。
帰り際にやり始めた問題が終わらず家に持ち帰って数時間。
表が完成してさてどんな問題だったかと確認すると…




表、いらないじゃん。OTL
どうやら問題の趣旨を間違えていたらしいです。
俺の数時間は一体…




D2はアクアラビリンス3周。
が、いい装備等は殆どは出ず、売却。
食材費・消費アイテム代に変化。




昨日の答え。
問題1:闇→罰→罪→死の祭壇の順、ワープ地点は入り口から向かって右上→右下→左上→左下の順。
問題2:
    全部来ます。つまりエンシェントノヴァ、フィアフルストーム、グランヴァニッシュ、    
    ディバインセイバー、エクセキューションの5つは普通に打ってきます。
    リザレクションのカウンターとしてインブレイスエンド(+具現結晶)で6つ。
    ちなみに、背後に立つとクレイジーコメット打って来るので要注意。
本日の問題:リクエストよりちょっと簡単目に。
問題1:シンフォニアから。最初に貰う料理の具材、何を作る為のもの?
問題2:D2から。マリーはハイデルベルグのどこにいる?
とまあこんな所で。簡単にしてみました。
ここまで読んで下さりありがとうございました。