期末・1日目。

本日は英語。
前回よりかんたんでした。多分。
簡単だろうと高得点は望めませんけどね…




本日もスタバでデッキブラシ氏とRS氏と勉強。
ただ、自分は殆どやっていませんでしたが。
何しに行ったんだか。




携帯のアプリも飽きてくるので、発掘しようと思い、いくつか捜索。
NECが開設している「みんなNらんど」に行ってみました。
自分の携帯はN901icなので無料登録のみ。
NECの携帯なら全部無料登録のみでアプリとかもダウンロードできるので便利です。
回線使用料金かかるのはしょうがないですが。
ドコモの携帯なら、他の会社もそれぞれ開設しているみたいなので、行ってみてはどうでしょうか。



とりあえず暇がつぶれそうな野球ゲームと、RPGをダウンロード。
しばらくこれで携帯アプリで暇潰しできそうです。




帰ってきてからは昼寝してしまったのでD2は出来ず。
テスト期間中は進まない…かな?
どうなんですかねぇ。(人に聞くな。)




昨日の答え。
問題1:サンドイッチです。グミ使わない場合は料理必須より買い占めます。
問題2:宿屋の1階にいます。特にイベントとかで立ち寄る場所でもないんですが。




今日の問題。
問題1:シンフォニアより。虎牙破斬→虎牙裂斬→猛虎豪破斬。
    武器を紫電で出すと何ヒット?全部当たるとします。
問題2:ルーンボトルでマグロ→マグログミと変化する作品名は?
今日も一応簡単です。やったことあればすぐ解ける問題ですね。
ここまで読んでくださりありがとうございました。