期末・3日目。

本日は化学、現代文。
現代文は悪いんですが、赤点は阻止できるでしょう。
化学は無機楽だったので、問題ないです。






本日もスタバ。
毎日行ってると出費も馬鹿にならないです。
自分の小遣いが消える…消えていく〜
はぁ。



本日の名言:「デッキブラシよ永遠なれ。
怒ったデッキブラシ氏に「死にたい?」と聞かれて自分が辞世の句に言うよといって出した言葉。
RS氏大爆笑。
デッキブラシ氏は更に暴走しましたが。



その後、構想がどんどん頭の中で膨らみ、勉強はあまりはかどりませんでした。
明日は数学演習なので、赤点だけはとらないよう努力したいと思います。




本日の問題。
問題1:D2から。グレードショップで、ステキアイテム引継ぎで引き継げるものを答えよ。
問題2:シンフォニアより。パープルソディは何処で購入可能?
簡単ですね。
ここまで読んでくださりありがとうございました。