期末・最終日

とりあえずテスト終了。
いろんな意味で。
赤点は無いから呼び出しは無いと思われるのですが。


テスト後の学校でのセンター説明会。
半分以上寝てました。
特に目新しい事は言っていなかったらしいので別にいいのですが。




雨の為予定がつぶれふて寝。
ふて寝する位だったらゲームやっとけば良かったかなぁ。と少し後悔。
ゲームやらないと本当に薄いなぁ…このブログ。




ドラマ『電車男』について。
見ました。
本当に駄目っぽいですね。
これからどう変わっていくのか楽しみでもありますが。
それよりも一番ショックだったのは、
家族にアキバ系ヲタ認定されたこと。
自分は秋葉原にも行った事無いし、
RS氏等がいっている(あえて変換せず)聖地たるものが何処にあるかも分からんのに。
しかも2ch殆ど使ってないし。
確かに日常はゲームやって食う・寝るだけですが。
フイギィアもないし、ポスターもないのにオタク認定…○| ̄|_





さて、昨日の答え。
問題1:マジックポット、スカウトオーブ、ムーンセレクター。序盤は非常に重宝。
    ムーンセレクターは売ると非常に安いので売らないように。他2個は4万〜5万くらい。
問題2:ねこにんの里。実はソディ全種売っています。



で、本日の問題。
問題1:シンフォニアサイバックで買うことの出来ない果物を2つ挙げてください。
問題2:リバースから。普通初めに調理できるようになる料理の具材、ってなんだった?
ヒント1:両方とも敵ドロップまたはとあるダンジョン、後はプレセアのパーソナルでのみ。
ヒント2:スールズで買える具材のみ。3つです。

ヒント出すまでも無かったかな…
ここまで読んでくださりありがとうございました。