芸術鑑賞+α

本日は芸術鑑賞(学校行事)の為浜松町へ。
ただし、時間は昼過ぎからだったので、
RS氏、シスコン氏と川崎で『交渉人真下正義』を見てから行くことに。
デッキブラシ氏は体調不良のため映画には来ませんでしたが。
高校生3人だと夏期間中千円らしいので500円得しました。
自分いなかったら500円損したらしいです。(自分は前夜に誘われた為)
4人だと…どうなったんですかねぇ。一人は1,500円?
そんなことは気にせず、差額でポップコーンと飲み物のセット購入。
内容は結構面白かったです。
次作の室井さんの方が気になりますが。




向こうで昼食を取ろうとすると混みそうなので、マックで昼食。
自分はハンバーガー6個を10分で食べ、その会場へ。



見た内容は劇団四季の『夢から醒めた夢』だったらしいです。
内容は…どう表現すればいいんですかねぇ。
舞台ならではの臨場感と迫力があったとだけ言っておきます。



帰りにはロッテリアでポテトのLサイズのセットを購入。
本日偏食の上、大量出費。
財布が更に薄くなりました。自分は更に厚くなりましたが。




帰ってくるなりすぐ布団に突っ伏してしまいました。
6時間以上寝ていたと思われます。
これ書いたのは日付変わってからですから。



昨日の答え。
問題1:キルマフルーツ、アマンゴですね。ラーセオン渓谷でたくさん貰えます。
問題2:クリームスープ、材料はミルク、ニンジン、ジャガイモ。食材屋で10個ずつ貰ったはず。

本日の出題は無し。
まだ眠いので頭が働きません。
ここまで読んで下さりありがとうございました。