一日中…

本日、久しぶりに何も無い平和な日。
とても暇だったので、あまりやり込まなかったロープレを再びやる事に。
FFXインターナショナルです。微妙…
FFXとシナリオの進行は変わらないものの、アビリティが少し増えているんですよね。
「この成長スフィアがない!!」と言う事も解消するスキルがある為楽になった気がします。



テイルズと違って2順目という概念は無いので、最初から。
まぁ、別の作品には強くてニューゲームとかあったりするんですけどねぇ。
出来る限りボスはオーバーキル狙いで倒しました。
榴弾も盗めるだけ盗んで、別れた時点で売却。



ミヘン街道に着いた所で終了。
当然スカウトしつつ。
そこまで大体オーバーキル狙えるだけ狙って、狙えない時は最低限に節約。
特にボス戦前にはオーバードライブ狙っていきます。
そのおかげで、ティ−ダはチャージアンドアサルト習得は比較的早かったです。



ルカでのブリッツボールは優勝しましたよ。
延長戦の末ですが。
1点ビハインドで、ワッカ投入。
すぐさま後衛にパス→遠投でダットのシュートで同点。
延長戦は同様にしてワッカのシュートで決勝点。
ジェクトシュート撃とうとしてワッカ投入はかなり凹みましたが、
勝ったので良しとします。


とりあえずルカで、シュウとジュマルをスカウト。防御要員ですね。
ティーダが攻めて、後ろからロングパスが来れば何とか勝てそうですが、
まだ保留。もう一人ディフェンダーが欲しいので。



中断はしていたものの、気付いたら日付変更。
問題今日も出せず。
本当に申し訳ない。
ここまで読んで下さりありがとうございました。