もうそろそろ2ヶ月。

ブログ書き始めて本日の記入で58回目。
毎日書いているようにしているので始めてから2ヶ月ですか。
意外と短かく感じます。もっと書いてないと思ってました。
これからもこのゲームで埋もれたブログを見放さず読んでいただけると幸いです。
でもカウンターはあんまり伸びてない…のかな?
まぁしょうがないですね。
殆どゲームしかブログなんで。



駿台夏期講習B期・2日目。
慣れてきたのか、ペースが遅くなったのか分かりませんが、
昨日よりはついていけたような気がします。
昨日よりは、です。全部は無理…



RS氏の友人は良い人みたいです。
うちの学校とは何か人種が違うような気さえします。
RS氏含む皆さん某国立中卒らしいです。
頭良い、性格も悪くない(多分)、そしてうちの学校には有り得無いキワモノでない。
ちょっと羨ましくもなります。
RS氏はどうしたんですかねぇ。
昔からあんな性格なのか、それともうちの学校来てから変わったのか。
昔からだったとすると…  (-_-;)
まぁ、内容は想像にお任せします。





本日もあんまりできず。
ガガセト山でエンケとビランを倒しただけで終了。
あとはブリッツボールですね。
まだジェクトシュート2習得できないのに優勝してしまったりしてます。
欲しい時に出てこないんだけどなぁ…





昨日の答え。
問題1:ゼロスから神子の宝珠、クラトスから父のペンダント。
    コレットのは装備できちゃうので除外。
    イセリア牧場で衝破十文字を連射していたのは自分だけでないはず。
問題2:研究の為のレンズ。
    レンズ使って何を研究する気だったんですかねぇ。
本日問題なし。2日から3日おきに出す事にします。
毎日出してると考えるのもきつかったりするので。
ここまで読んで下さりありがとうございました。