頭が熱暴走しかけました。

本日から駿台の夏期講習スタート。
本日、英語で元から早いと聞いていたのですが…
無理です。追いつかない…全部書ききれない…
あまり理解できないまま3時間終了。
これから3日同じようだと思うと頭が重いです。





復習すぐやろうかな…と思っていたのは家まで。
家に入ると疲れがどっと出て、ベットに1時間ほど転がっていました。
夕食を食べ…






勉強するのか?と思った人。このブログを始めて見にきましたか?
自分という性格上やっぱり行きつくのはゲームです。
ただし、気になる事はなるので、2時間ほどやって終了。
2時間じゃあまり進みません。
ブリッツボールやって、護法戦機と戦って終了。
本当に今日は内容薄いなぁ…
『内容』で『無い様』と最初に変換され凹んだのは内緒です。





本日の問題。
問題1:シンフォニアより。フラノール告白イベントでもらうことができる貴重品を2つ答えてください。GC版に出てきた奴ですよ。
問題2:D2より。ストレイライズ神殿でフィリアがエルレインに盗まれたのは何の為のレンズだった?
ヒント1:イセリア牧場でしか共同戦線はれないあの2人から貰うものです。
ヒント2:○○の為。漢字2文字。


ヒント2はヒントになってない気もするんですけど…(汗
ここまで読んで下さりありがとうございました。