答案返却…

毎回ながらこの日は嫌です。
嫌な成績見るのには慣れましたが、赤点かどうかは確かめないといけませんからねぇ。
予想通り化学だけはちょっとだけ高くて、後は平均もしくはそれ未満でした。
数学と英語だけはどうにかしないとなぁ…




ついでに進研模試の成績もかえって来ました。
やっぱり数学と英語は痛いです。この時点で偏差値40台はマズイ…ですよね。
でも驚いたのは化学。
得点87は自己採点時から分かっていたのですが…
全国偏差値70.6。
一瞬目を疑いました。
自分が全国偏差値で70台とったのは初めてです。
化学だけなら何処でも合格しそうなんだけどなぁ。
と思いました。はぁ。
結局、数学と英語が足引っ張ったおかげで偏差値50台前半まで転落。
薬科系、一部除いて全滅。





そんな気分忘れる為にも、デッキブラシ氏とRS氏の家に行きゲーム。
最初はパワプロ11をやっていました。
RS氏がアレンジで楽天(当然ながら完全でない)を作り、デッキブラシ氏が使用。
RS氏(巨人操作)とデッキブラシ氏は2戦やって1勝1分けでデッキブラシ氏の勝利。
でも…暇なんで2回とも延長ってのは止めて。
自分はRS氏とデッキブラシ氏と1回ずつ対戦。
デッキブラシ氏に前回のリベンジを果たす事に成功。5対1で勝利。
RS氏には守備の凡ミスで2点献上。そのまま2対0で敗北。
って事で一勝一敗ですか。この前よりは良くなった気がします。
デッキブラシ氏が持って来たファンダムをちょっとやって、エレメンタルジェレイド見て帰宅。
しかし高校生の男3人で夕方のアニメ見るって…




本日も問題なし。
ロイド君みたいに飽きっぽいんです。多分。
明日こそ問題作ってくるので。
ここまで読んで下さりありがとうございました。